皆様こんにちは

ご覧下さりありがとうございますニコニコラブラブ


表紙は

水美舞斗

永久輝せあ

星風まどか   様です。




うん、
最高です。
 その隙間に入りたい!

端の方からソクソクと…(貸本屋金造)



ひとこちゃんの
隣には
誰が立つのかしら?

冬霞の可愛い方?



 

 波瀾爆笑は
風色日向さま。
ダイナミックなダンスの
ステキジェンヌ様

天は赤い河のほとりの
ジュダね!
(カイルの金髪の弟)
175㌢
102期 練馬区出身
大阪万博アンバサダーの1人
「アナスタシア」休演
ネバセイの新人公演主演。





ダイキンエアコン
のイメージキャラクターにもなってますね。

ダイキンさんのホームページから
CMが見えますよ↓
 


ほおほお、加湿ができるエアコンは
世界でダイキンさんだけなのね!

あと、
スミレコードで
結界貼ってる
ジェンヌ様たちの
私生活を
ほんの少し
教えてくださるコーナー
一問一答
(あざーす!)ニコニコルンルンルンルンルンルン


(ネタバレしないよう
  私のリアクションをお届けします。)


桜木みなと様
お風呂事情…
へー、優しいのねえー

蓮つかさ様
朝ごはんは、
へえー、
偉いのね。さすが✨

希波らいと君
化粧前には、
へえー
そんなお茶目な一面が?


詩ちづるちゃん

お風呂は…
へえー、
マイペースでいいわね😊







花組7、8月公演
鴛鴦歌合戦!?
オシドリウタガッセン


幕末太陽傳?
的な香りがします。
(新人公演のひとこちゃん
      すてきでしたよねー目がハート



たとえ苦しい時代でも
明けぬ夜はない♪
ひとこちゃんが
芸事に集中できますように。



時にこれ、
私、
昨年末からブログを初めて
他の方のブログを拝見するようになり
週刊誌にアレヤコレヤ
ネタにされてることを知りました。

えーと

なになに、

永久輝せあのファンクラブ
(非公式)がなくなり
窮地!!!

って?



うんうん…

うん?






それって
アナタの
感想ですよね?

むむー

解せぬ!


どうせ
ピカソが書いた
絵みたいな
顔して

くだらん
記事かいてに
ちがいねぇ!
オチも山もねえ
記事書きやがって
ヽ(`Д´)ノプンプン


大好きな宝塚の事を
知ることができて、
宝塚グラフ見てるときは
至福の時です~。ニコニコラブラブ



ご覧下さりありがとうございました指差し