【東京】Snap Check it!! | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

お久しぶりです!みぃちゃんです。
気が付けば4月も残り1週間!早いですね。
来週はGW(^o^)♪
旅行や帰省など楽しみが盛り沢山ですね!


本日も1/10のスナップから
ともやさん【@1010348bonjovi】をご紹介(*´ω`*)




















トップス:Right-on

ボトムス:UNIQLO

シューズ:VANS







【みぃちゃんコメント】

はじめまして!ともやさん。
この日の一押しアイテムはつば広ハットでしたが、
キャメルのチェスターコートも素敵ですね!
赤のチェックシャツも差し色でワンポイントでおしゃれですね。
よく読む雑誌はSamuraiELO本
安くておしゃれで大学生に人気の雑誌ですね。
よければ皆さんも読んでみてください(^O^)/
撮影のご協力ありがとうございました!
ぜひまた遊びに来てくださいね~(・ω・)/




--------【TOKYO ファッションスナップ】--------




■TFSスナップ撮影日(時間:11時~ 集合場所:原宿GAP前)※雨天中止



次回は5/1(日)です!




■twitter

@tfsnap

(フォローするだけで更新情報Checkできます)


■ディレクターtwitter

@hirokattsunnnn



■facebook

Tokyo Fashion Snap



■TFS公式サイト

毎日更新されているのでコチラもチェックしてみてください~
http://www.tokyofashionsnap.net




TFSでは撮影モデル、
私たちのようなボランティアスタッフを随時募集しております。
興味ある方はぜひお問い合わせください。

一緒に原宿を盛り上げてくれる人大募集です。
一度ご連絡くださいますようお願い致します。

tfs.snap@gmail.com


See you again 。