【東京】Snap Check it!! | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

おこんばんは~っ(^0^)☆
本日もやって参りましたん。なっちゃんっす。へーい♪



それでは、本日も12/6のスナップから
ちゃんまさん【@_19970618】◆うたくん をピックアップぅ~ッ晴れ






















●うた

トップス: grapefruit moon

アウター: BIGTIME

ボトムズ:SPINS

シューズ:Dr.Martens

バック:OUTDOOR

アクセサリー: NIXON


●ちゃんま

トップス:フラミンゴ

ボトムズ: SPINS

バッグ: 無印良品

アクセサリー: Big Time






【なっちゃんコメント】

はじめましてのちゃんまちゃん、うたくん~ッ☆
今回はカップルコーディネートをピックアップやでーーーーい!てい!笑
なんてかわいらしいの~ほっこりする~癒される~ッ^^にんまり
ふたりともカジュアルなスタイリング☆
うたくんは『MA-1』をシンプルにかっこよく着ているね~ッ
ちゃんまちゃんはBIGトレーナーにかわいらしいクマのポーチがアクセント♪
銀杏の並木道にマッチした二人のマフラーのカラーが素敵よん~

撮影ご協力ありがとうございました~ッ
またぜひお願いしますん~ッ( ´艸`)では、また。。。





--------【TOKYO ファッションスナップ】--------




■TFSスナップ撮影日(時間:11時~ 集合場所:原宿GAP前)※雨天中止



次回は3/6(日)です!




■twitter

@tfsnap

(フォローするだけで更新情報Checkできます)


■ディレクターtwitter

@hirokattsunnnn



■facebook

Tokyo Fashion Snap



■TFS公式サイト

毎日更新されているのでコチラもチェックしてみてください~
http://www.tokyofashionsnap.net




TFSでは撮影モデル、
私たちのようなボランティアスタッフを随時募集しております。
興味ある方はぜひお問い合わせください。

一緒に原宿を盛り上げてくれる人大募集です。
一度ご連絡くださいますようお願い致します。

tfs.snap@gmail.com


See you again 。