[東京]Snap check it! | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

こんばんは!みぃちゃんです(*^^)v


最近カラオケに行ってEXILEのKi-mi-ni-mu-chuが頭から離れない~笑
歌詞が現実的でいいですね(/ω\)



それでは、本日は11/29のスナップから
滝澤光貴くん【@teruteru833】 を紹介します晴れ



















トップス:GU
アウター:RAGEBLUE
ボトムス:UNIQLO
靴:Nike
バック:BEAMS




本よく読む雑誌本
  street JACK



◇メッセージ◇

全身黒コーデの滝澤光貴くん!!
ハットやトップスのニットもかわいいですね。
よく読む雑誌は『street JACK』という事で、
今話題のバトシンくんなどが専属でモデルをしている大学生向けの雑誌で
ファッション好きでトレンドを取り入れているおしゃれさん!
撮影ご協力ありがとうございました!!
ぜひ、またご参加ください~(・∀・)


毎週日曜日スナップ開催しているので気軽に遊びに来てください~( ´艸`)



--------【TOKYO ファッションスナップ】--------




■TFSスナップ撮影日(時間:11時~ 集合場所:原宿GAP前)※雨天中止



次回は2/7(日)です!




■twitter

@tfsnap

(フォローするだけで更新情報Checkできます)


■ディレクターtwitter

@hirokattsunnnn



■facebook

Tokyo Fashion Snap



■TFS公式サイト

毎日更新されているのでコチラもチェックしてみてください~
http://www.tokyofashionsnap.net




TFSでは撮影モデル、
私たちのようなボランティアスタッフを随時募集しております。
興味ある方はぜひお問い合わせください。

一緒に原宿を盛り上げてくれる人大募集です。
一度ご連絡くださいますようお願い致します。

tfs.snap@gmail.com


See you again 。