【東京】STAFF☆SNAP | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

こんばん!!なっちゃんっす!!さてさて、今回はちょっとした企画!!テーマは。。。
『TFSスタッフ』だよ!!



それでは本日は11/29のスナップから
ずーちゃん@zuzuanu
のスタイリングからの紹介だYO~目













トップス:NICE CLAUP

アウター:earth music&ecology

ボトムズ:ZARA

シューズ:ORiental TRaffic 靴下:tutuanna






食パン今日のファッションポイント

カジュアルになり過ぎないように、アウターをAラインの物にしました!
+ソックスで冬らしいモコモコをワンポイントにしました!!


食パンずーちゃんの2015年はどうだった??

2015年はTFSでもたくさんの事がありました!!
スタッフ兼モデルとして携わる事ができたし、普段のスナップではカメラにも挑戦しました☆
とっても濃く有意義な年でした^^
そしてもっとたくさんの人にTFSを知ってもらいたいです!!

私自身はやりたいことに精一杯取り組み、学業も芸能もTFSも楽しんで向き合えました♪
でもまだまだ努力すべき点があります!!
頑張って夢に近づけたらと思います!!



< なっちゃんコメント >

スタッフのずーちゃん^^
だんだんと大人っぽさも増してきたずーちゃん♡
Aラインシルエットのコート×タートルネックのトップスの組み合わせが今年っぽい。
ノルディック柄のショートパンツも冬を感じさせるね~ッ
靴下のモコモコ感もポイントだあね~
シンプルなコーデネートの中におもしろい素材感のあるアイテムが入っていると
ちょっと『お?!』って目がいく(^0^)むふふふ
遊びココロを入れているのもGOOD☆

いつもご協力ありがとーう!!
ぜひ、またご参加くださいませ~ッ(^0^)






--------【TOKYO ファッションスナップ】--------




■TFSスナップ撮影日(時間:11時~ 集合場所:原宿GAP前)※雨天中止



12/27(日)




■twitter

@tfsnap

(フォローするだけで更新情報Checkできます)


■ディレクターブログ

砂川陽香のにょにょらいふ



■facebook

Tokyo Fashion Snap

( 最終更新:2015.11.15 )


■TFS公式サイト

毎日更新されているのでコチラもチェックお願いしますん~ッ♫
http://www.tokyofashionsnap.net




TFSでは撮影モデル、
私たちのようなボランティアスタッフを随時募集しております。
興味ある方はぜひお問い合わせください。

一緒に原宿を盛り上げてくれる人大募集です。
一度ご連絡くださいますようお願い致します。

tfs.snap@gmail.com


See you again 。