【東京】Snap Check it!! | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

はいさーーーーいっ☆
TFS編集部なっちゃんす。うっす。


さてさて、今回もテーマは引き続き。。。メンズにスポットライト!!
『メンズファッション』をテーマにぴっくあっぷぅ~☆






よっしゃ!!本日も東京ファッションスナップのブログだよ!いっくよーん。


<TFSの公式サイトではスナップページ以外に、気になるあの子にインタビュー企画!や、
イベントスナップのレポートなど!皆々様に楽しんでいただける企画満載☆チェケラ>




それでは本日は10/18のスナップから
ハリマくん【@tatsuo1215
のスタイリングからの紹介だYO~目

















トップス:松戸の古着屋で購入

アウター:GU

ボトムズ:松戸の古着屋で購入

シューズ:CIKIU

バッグ:GLOBAL WORK

アクセサリー:古着屋で購入











食パン今日の一押しアイテム


GUのチェスターコート☆



< なっちゃんコメント >

はじめましてのハリマくん~☆
オールブラックコーデで参加してくれたハリマくん。
今回の一押しアイテムが『GUのチェスターコート』ってことで。。。
確か、GUのレディース!?のチェスターコートって教えてくれた気がする!あってるかな?!笑
GUにはおしゃれなアイテムがあるんだね~っ今度行ってこよう。←
トレンドのつば広ハット×ロングコートはとっても存在感のあるファッションになるし
何より今年っぽい!!^^
そして、私が個人的に気になったのは『マオカラー(スタンドカラー)シャツ』!!
この襟がかっこかわいいのですよ。つまり私も欲しい。え。
アウター、トップス、パンツの丈感もべりぐ☆


撮影ご協力ありがとーう!!
ぜひ、またご参加くださいませ~ッ(^0^)






--------【TOKYO ファッションスナップ】--------




■TFSスナップ撮影日(時間:11時~ 集合場所:原宿GAP前)※雨天中止



10/25(日)




■twitter

@tfsnap

(フォローするだけで更新情報Checkできます)


■ディレクターブログ

砂川陽香のにょにょらいふ



■facebook

Tokyo Fashion Snap

( 最終更新:2015.9.27 )


■TFS公式サイト

http://www.tokyofashionsnap.net




TFSでは撮影モデル、
私たちのようなボランティアスタッフを随時募集しております。
興味ある方はぜひお問い合わせください。

一緒に原宿を盛り上げてくれる人大募集です。
一度ご連絡くださいますようお願い致します。

tfs.snap@gmail.com


See you again 。