【東京】Snap Check it!! | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

さあさあ、みなさんこんばんは。
TFS編集部なっちゃんす。おほほ。


さてさて、今回はちょっと気分を変えまして。。。7/26に行われたスナップレポをしたいと思っておりまーすっ!!


さあさあ~、どんなお洒落さんと出会えたのかなっ☆うぇーい(^^)←



よっしゃ!!本日も東京ファッションスナップのブログだよ。いっくよーん。


<TFSの公式サイトではスナップページ以外に、気になるあの子にインタビュー企画!や、
イベントスナップのレポートなど!皆々様に楽しんでいただける企画満載☆チェケラ>




●とっても暑かった。。。太陽サンサンだった7/26のスナップから!!




さな@s0a9n2a3】さん◆ゆい@yui_11211】さん





→とってもキュートな双子コーデで参加してくれた、さなちゃん、ゆいちゃん^^
 ヘアもメイクもお揃い!!かわいい~っ!!
 二人でこんなかわいいお揃いファッションしてたら、そりゃあ目立ちます←
 TFSスタッフはこんなかわいい子を放ってなんか置けません!!!!あ。
 すぐさま声を掛けに行ったんだって。。。(^0^)♪
 原宿には双子【お揃いコーデ】ファッションが結構多いですね~っ
 双子コーデのお洒落さんに、
 『これからどこに行くの?』って尋ねたところ、『お買いもの!!』『歩いてふら
 ふらします!!』とのこと。。。
 
 ご参加ありがとうございました~っ!!

 次回、また『双子コーデ』の特集をやりたいと、企んでおります。。。byなっちゃん(笑)




カオリさん◆かすみさん





→スタッフ全員衝撃を受けましたっ。。。!!
 こんな素敵な双子がいるのかと。。。【感激】←
 双子ファッションの次に、リアル双子の登場でした^^あ。
 愛知県から来ていて今回は偶然、原宿にいらっしゃってたみたいで。。。
 ヘアーもファッションもお洒落☆キラキラ素敵な双子姉妹に癒されましたとさ。
 
 今後もし、行けるのならば。。。
原宿を飛び出して地方にもスナップしにいきたいな。。。byなっちゃん




名古屋から来てくれたスタッフのひなうさ@hinausa0730







→名古屋からわざわざ来てくれて、TFSをお手伝いしてくれた
 ひなうさ!!です!!ブログに初登場!!
 ブログをご覧の皆さんの中にも、『お、声かけられた!!』なーんて
 人もいるのでは。。。?!^^お。
 スタッフもお洒落、自分磨きを頑張っております!!
 ひなうさちゃん、暑い中ありがとうね~っ☆


 今度は、TFSスタッフのスナップ企画も。。。企んでいます。。。byなっちゃん←




 まだまだ紹介しきれないほどの出会いがありましたが。。。今回はここでお時間が(笑)

 たびたびではありますが、スナップレポをこれからブログで更新していきたい!!
 と、思っております!!ので!!


 待っててね【はーとまーく】←



 暑い中、スナップご参加いただいた皆様!!
 最後まで読んでくださった皆様!!ありがとうございました^^


 ではでは。。。(^0^)また明日~



--------【TOKYO ファッションスナップ】--------




■TFSスナップ撮影日(時間:11時~ 集合場所:原宿GAP前)※雨天中止



8/9(日)




■twitter

@tfsnap

(フォローするだけで更新情報Checkできます)


■ディレクターブログ

砂川陽香のにょにょらいふ



■facebook

Tokyo Fashion Snap

( 最終更新:2014.11.30 )


■TFS公式サイト

http://www.tokyofashionsnap.net




TFSでは撮影モデル、
私たちのようなボランティアスタッフを随時募集しております。
興味ある方はぜひお問い合わせください。

一緒に原宿を盛り上げてくれる人大募集です。
一度ご連絡くださいますようお願い致します。

tfs.snap@gmail.com


See you again 。