【大阪】2015.07.05 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。


おはようございます(^^)/
TFS大阪ディレクターの勢賀です!!!
先週はね!やっと天の茶助っていう映画を観に行けたの♪
伊勢谷さんが出演されてるの(∩´∀`)∩
先のストーリーが全く想像できない演出で
人生においてすごく考えさせられる映画だった!
濃かったああ!みんな!特に学生さんは観た方が
人生について色んな視野がもてるかも('ω')

さてさて、今日は7月5日のスナップから
ご紹介しましょう☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ANONちゃん(19才)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

トップス:レトロガール
アウター:GU

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



☆せがあいきからコメント☆

モノトーンで落ち着いたスタイル(´▽`*)
こういうコーデめっちゃ好き♪
夏だけど、真っ黒を着るって所が可愛い♪
ANONちゃんはふわふわなパステルカラーも似合いそうだけど
こういうファッションが多いんだって!|д゚)意外だった!
参加してくれてありがとうございました(∩´∀`)∩

またの参加おまちしております♪


☆-------☆随時募集中☆-------☆
★TFS大阪レギュラーモデル★
毎週開催するにあたり、あわせて来てくれるモデルさん!
★TFSボランティアスタッフ★
アンケートのアテンドや可愛い女の子探しっ!
★カメラマン(初心者大歓迎!)
可愛い女の子を撮りたい!
カメラに興味がある!などなど!
☆---------------------------☆
◎↓twitter↓◎
TFS編集部
◎↓facebook↓◎
Tokyo Fashion Snap (大阪)
◎→TFS HP←◎
◎TFS大阪スタッフディレクター◎
☆勢賀藍貴SNS⇒Twitter
ブログ⇒勢賀藍貴の日常
■お問い合わせ
tfs.kansai@gmail.com
☆---------------------------☆
★スナップ情報★
毎週日曜日 13時~17時
梅田OPAエントランス前
☆---------------------------☆
☆大阪TFSは現在OPAさんとコラボさせていただいております!!
★→梅田OPA公式HP←★
梅田OPA facebook いいね!をお願いします(∩´∀`)∩
★→Facebookページはこちら☆←★
ぜひ皆さん 梅田OPAに遊びにきてください!