【大阪】2015.06.21 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。


おはようございます(∩´∀`)∩
TFS大阪ディレクターのあいきです!

立ち仕事のせいもあって、最近めっちゃ脚がむくむねん|д゚)
やばいねん(´・ω・`)友達にリンパマッサージのやり方を
教えてもらって、最近マッサージを始めたの(^^)/
これを続けて、脚が細くなったらいいな(笑)

さあ!今日は6月21日の父の日スナップから
ご紹介しましょう(∩´∀`)∩


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆えみりちゃん(20才)☆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

アウター:UNIQLO
ボトムス:ストラシバリウス
くつ:H&M
一押しアイテム:フレアスカート

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



☆せがあいきからコメント☆
シンプルコーデのえみりちゃん(^^)/
お洒落さんって、無地アイテムでも
着こなしてるから尊敬する('ω')♪
ボクは何かしら柄が入ってしまうから|д゚)
めりはりあるスタイルで可愛いね(∩´∀`)∩
参加してくれてありがとうございました!!

またの参加おまちしております♪


☆-------☆随時募集中☆-------☆
★TFS大阪レギュラーモデル★
毎週開催するにあたり、あわせて来てくれるモデルさん!
★TFSボランティアスタッフ★
アンケートのアテンドや可愛い女の子探しっ!
★カメラマン(初心者大歓迎!)
可愛い女の子を撮りたい!
カメラに興味がある!などなど!
☆---------------------------☆
◎↓twitter↓◎
TFS編集部
◎↓facebook↓◎
Tokyo Fashion Snap (大阪)
◎→TFS HP←◎
◎TFS大阪スタッフディレクター◎
☆勢賀藍貴SNS⇒Twitter
ブログ⇒勢賀藍貴の日常
■お問い合わせ
tfs.kansai@gmail.com
☆---------------------------☆
★スナップ情報★
毎週日曜日 13時~17時
梅田OPAエントランス前
☆---------------------------☆
☆大阪TFSは現在OPAさんとコラボさせていただいております!!
★→梅田OPA公式HP←★
梅田OPA facebook いいね!をお願いします(∩´∀`)∩
★→Facebookページはこちら☆←★
ぜひ皆さん 梅田OPAに遊びにきてください!