【大阪】2015.06.14 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。


おはようございます(^O^)

TFS大阪スタッフの愛雪ですニャッキ

この前聞いた都市伝説なんですけど……。

今週はこのお話をしようと思います笑

苦手な方は▽△▽△←ここまで

飛ばしてくださいな(o´罒`o)♡

皆さん。《きさらぎ駅》って

知っていますか??

電車に乗っていて、気づけばパッと

迷い込んでいるらしいです…。

あ、先に言っときます。

《きさらぎ駅》の話を知っている人は

その駅に迷い込むことはないそうです!

全く知らない人が言ってしまうらしい…

《きさらぎ駅》とは………

この世とあの世の境目にある駅だそうです

そこに迷い込んでしまった女の人

「はすみ」のお話をしたいと

思います……………。

でも今日はここまで!!!

怖かったですか?!笑

また明日も読んでくださいな!!

では、

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

6月14日スナップ/

☆きゃなえちゃん (18)





初めまして(o´罒`o)

か、かか可愛い////

可愛いすぎるでしょ!!!!

可愛い系もかっこいい系も似合いそう。

ワンピースですかね?

私も形のワンピースが欲しいんです!!

現在探し中………。

スカートの形が前が短く

後ろが長くなっていて脚長効果に

なっているんですよね(*˙-˙*)

そしてそして、靴がすごく可愛い!

いろんなコーデに合いそうです!!

またの参加をお待ちしております。

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽


▽△▽△随時募集中▽△▽△▽△▽△▽△

★TFS大阪レギュラーモデル

毎週開催するにあたり、それにあわせて来てくれるモデルさん!

★TFSスタッフ

アンケートのアテンドや可愛い女の子探し!

★カメラマン(初心者大歓迎!)

可愛い女の子を撮りたい!
カメラに興味がある!などなど!

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

■twitter
TFS編集部

■facebook
Tokyo Fashion Snap (大阪)

TFS HP


■TFS大阪スタッフ
愛雪 Twitter

■お問い合わせ
tfs.kansai@gmail.com

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
スナップ情報★

毎週日曜日 13時~17時
梅田OPAエントランス前

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

☆大阪TFSは現在OPAさんとコラボさせていただいております!!
梅田OPA公式HP
梅田OPA Facebook