【大阪】2015.05.03 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

おはようございます(^^)/
TFS大阪ディレクターの勢賀藍貴です('ω')
最近、おえかきをするようになりました!
どんな絵って?独創的な変な絵です(笑)
観たい人はインスタでSEGAAIKIって検索してくれたら観れるので
みてみて下さい(∩´∀`)∩
こう見えて美術は得意な方なのです(笑)

さあ!今日は5月3日のスナップから
ご紹介しましょう(^^)/

☆もえちゃん(15才)☆



トップス:WEGO
くつ:夢展望



☆せがあいきからコメント☆
トップスのオフショルは大人気アイテム(∩´∀`)∩
ボトムのハイウエストのパンツに合わせて大人っぽく♪
色合いをまとめてる所が素敵です♪
最近の15才は本当大人っぽくてびっくりするよ|д゚)
おばさんはついていけないぜ(笑)

参加してくれてありがとうございました( *´艸`)

---随時募集中っ!!-------
★TFS大阪レギュラーモデル
毎週開催するにあたり、それにあわせて来てくれるモデルさんっ!
★TFSスタッフ
アンケートのアテンドや可愛い女の子探しっ!
★カメラマン(初心者大歓迎!)
可愛い女の子を撮りたい!
カメラに興味がある!などなど!
------------------------
■twitter
TFS編集部
■facebook
Tokyo Fashion Snap (大阪)
TFS HP
■TFS大阪スタッフ
☆勢賀藍貴SNS⇒Twitter
ブログ⇒勢賀藍貴の日常
■お問い合わせ
tfs.kansai@gmail.com
------------------------
スナップ情報★
毎週日曜日 13時~17時
梅田OPAエントランス前
------------------------
☆大阪TFSは現在OPAさんとコラボさせていただいております!!
梅田OPA公式HP
梅田OPA facebook いいね!をお願いします(∩´∀`)∩
Facebookページはこちら☆
ぜひ皆さん 梅田OPAに遊びにきてください!