【東京】Snap check it!! | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

ちょりっす^^

最近ふと思うんですけど、人の歩き方が気になってしゃーないんす。

すっごい美人さんなのに『がに股』とか。
すっごい長身イケメンなのに『猫背』とか。
きーにーなーるーわーーーーーーーーー。わ。

あ、今思ったけどさ、蟹股とか猫背とかどっちも言葉の中に生き物が入ってるよ。
蟹も猫も『何で悪い表現に使われてんねん。失礼しちゃうわね(^0^)おこだわ。←』って言ってるね。え。

はい、という事で。今回も参りましょうーか。

コチラはTFS公式サイトっす。合格

→→→http://www.tokyofashionsnap.net/





スナップページ以外に、気になるあの子にインタビュー企画!や、
イベントスナップのレポートなど!皆々様に楽しんでいただける企画満載☆チェケラ




それでは本日も11/23のスナップからの選抜ですYO~目













せいや


トップス:Balenciaga

ボトムズ:ユニクロ

シューズ:プラダ

バッグ:Saint Laurent

アクセサリー:ヴィヴィアン Y's


食パン今日の一押しアイテム

リュック



【なっちゃんコメント】
はじめましてのせいやくん~!^^
ぬああああああぁぁぁあああッ!!!!!!【叫】
全身ブラックかっこいい☆キラーーーーン!!
せいやくんの雰囲気になにより合っているよね^^
このバイカラーのトップスが私的に一番トゥキ【好き】ください。それ。うそでーーーす^^
シンプル is ベスト☆ふは

協力ありがとう~^^にんまり
ぜひ、またご参加ください。






--------【TOKYO ファッションスナップ】--------




■TFSスナップ撮影日(時間:11時~ 集合場所:原宿GAP前)※雨天中止



2/1(日)




■twitter

@tfsnap

(フォローするだけで更新情報Checkできます)


■ディレクターブログ

砂川陽香のにょにょらいふ



■facebook

Tokyo Fashion Snap

( 最終更新:2014.11.30 )


■TFS公式サイト

http://www.tokyofashionsnap.net




TFSでは撮影モデル、
私たちのようなボランティアスタッフを随時募集しております。
興味ある方はぜひお問い合わせください。

一緒に原宿を盛り上げてくれる人大募集です。
一度ご連絡くださいますようお願い致します。

tfs.snap@gmail.com


See you again 。