【大阪】2014.12.21 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。


おはようございます╰(*´︶`*)╯

TFS大阪スタッフの愛雪です♪

バーゲンに行ってきましたよー!!
安い!安い!安い!いっぱい買ってしまいました( ̄▽ ̄)

お年玉が…無くなっていくよ…。
でも、自分の好きなものがいっぱい買えるって幸せですね♡

買い物がすごく楽しかったです!!

では、12月21日のスナップ紹介!!

☆ふみちゃん (17)   ☆やざちゃん (17)




ふみちゃん

トップス:UNIQLO

アウター:one way

ボトムス:ギルフィー

くつ:one way

アクセサリー:GU



👉スタッフコメント👈

ふみちゃんのアウターすごくかっこいいですね!
真っ黒のコーデにもバック、アクセサリーで黒とは違う暗めの色を入れていて統一感があります。

やざちゃんのつば広ハット!
似合っていますねー!
ふみちゃんとはちがいグレーのアウターを着ていることで明るく見えます!

またの参加をお待ちしております。





---随時募集中っ!!-------

★TFS大阪レギュラーモデル

毎週開催するにあたり、それにあわせて来てくれるモデルさんっ!

★TFSスタッフ

アンケートのアテンドや可愛い女の子探しっ!

★カメラマン(初心者大歓迎!)

可愛い女の子を撮りたい!
カメラに興味がある!などなど!

------------------------

■twitter
TFS編集部


■facebook
Tokyo Fashion Snap (大阪)

TFS HP


■TFS大阪スタッフ
愛雪Twitter


■お問い合わせ
tfs.kansai@gmail.com

------------------------

スナップ情報★

毎週日曜日 13時~17時
梅田OPAエントランス前

------------------------

☆大阪TFSは現在OPAさんとコラボさせていただいております!!
梅田OPA公式HP
梅田OPA facebook いいね!をお願いします╰(*´︶`*)╯
Facebookページはこちら☆

ぜひ皆さん 梅田OPAに遊びにきてください!