【大阪】2014.11.02 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

おはようございます(∩´∀`)∩
TFS大阪ディレクターのせがあいきです♪

もうすぐクリスマスですね♪
ボクはクリスマスの日はお仕事です!
(∩´∀`)∩毎年の事だよ!慣れたぜ!

もうすぐね。TFSスタッフでクリスマス会をするの♪
楽しみだなー( *´艸`)
わいわい、わくわく、どきどき、な感じです☆


さて、本日は11月2日のスナップから
ご紹介しましょう☆



みんみんちゃん(13才)



トップス:jouetie
アウター:jouetie
ボトムス:sisterjenni
アクセサリー:jouetie

カモフラ柄のジャケットがポイント☆

トップスとボトムスのデニムパンツを
暗めなカラーにして大人っぽさをプラス♪
13才には見えないコーデです(∩´∀`)∩


みんみんちゃんはスナップ前に
梅田OPAさんのEMODA
お買い物☆どんなアイテムかというと( *´艸`)




チョーカー(∩´∀`)∩

いつでも使いやすく
どんなテイストにでも合わせやすいチョーカー!
ポイントに使えるアイテムです( *´艸`)



---随時募集中っ!!-------

★TFS大阪レギュラーモデル

毎週開催するにあたり、それにあわせて来てくれるモデルさんっ!

★TFSスタッフ

アンケートのアテンドや可愛い女の子探しっ!

★カメラマン(初心者大歓迎!)

可愛い女の子を撮りたい!
カメラに興味がある!などなど!

------------------------

■twitter
TFS編集部

■facebook
Tokyo Fashion Snap (大阪)

TFS HP

■TFS大阪スタッフ
☆勢賀藍貴SNS⇒Twitter
ブログ⇒きっとボクらは未来を変えるために存在する

■お問い合わせ
tfs.kansai@gmail.com

------------------------

スナップ情報★

毎週日曜日 13時~17時
梅田OPAエントランス前

------------------------

☆大阪TFSは現在OPAさんとコラボさせていただいております!!
梅田OPA公式HP
梅田OPA facebook いいね!をお願いします(^◇^)♥️
Facebookページはこちら☆


ぜひ皆さん 梅田OPAに遊びにきてください!