【大阪】2014.9.7 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

おはようございます(^^♪
TFS大阪スタッフのあいくんこと勢賀藍貴(せがあいき)です!


最近、私の周りでは
風邪を引いてる人や体調不良の人が多いなって
感じております(´・ω・`)


朝晩が涼しく、日中は太陽が出れば暑く気温差が激しいので
体調不良になりやすいです!!
皆さんも気を付けて下さいね!


さあ、本日は9月7日のスナップからご紹介します!!







HOWPAWちゃん 15才


アクセサリーがいっぱいです!








アクセサリー:6%DOKIDOKI


ドット柄のパジャマに
アクセサリー、おもちゃを全身に使ったコーデです!

大阪では凄く目立っていました(∩´∀`)∩






ポイントアイテムはヘアアクセ




個性派のHOWPAWちゃんは原宿へ行くと
よくスナップ隊の方に声をかけられるそうです!


そんなHOWPAWちゃんが
よく読む雑誌はKERA

私もたまに読んでいます( *´艸`)
イケメン女子でかっこいいAKIRAさんも載っているので
原宿系ファッションが好きな女の子は読んでみてください♪

Twitter:@Dondoko34




---随時募集中っ!!-------



★TFS大阪レギュラーモデル

毎週開催するにあたり、それにあわせて来てくれるモデルさんっ!


★TFSスタッフ

アンケートのアテンドや可愛い女の子探しっ!


★カメラマン(初心者大歓迎!)

可愛い女の子を撮りたい!
カメラに興味がある!などなど!

------------------------

■twitter
@tfsnap

■facebook
Tokyo Fashion Snap (大阪)

TFS HP

■TFS大阪スタッフ 勢賀藍貴
Twitter☞@AIKI_AG


■お問い合わせ
tfs.kansai@gmail.com

------------------------

スナップ情報★

毎週日曜日 13時~17時
梅田OPAエントランス前

------------------------

☆大阪TFSは現在OPAさんとコラボさせていただいております!!
梅田OPA公式HP
梅田OPA facebook いいね!をお願いします(^◇^)♥️
Facebookページはこちら☆


ぜひ皆さん 梅田OPAに遊びにきてください!