【大阪】2014.08.24 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。


おはようございます😉💋🎵

TFS大阪スタッフの愛雪です♪

昨日、買い物に行ってきました!!
友達をスタイリングしたんですけど、難しいですね……。

スニーカーで行って正解!!
店!店!店からの同じ店に何回も行って(笑)

でもすごく楽しかったです!ファッションっていいですね♪

それでは!オシャレな女の子を紹介します!


☆あゆーみ  (19)


→スタッフコメント←

1枚でも着れそうな白いワンピース♪
すごく可愛いですね!!
でも透けたりするのが気になる方にオススメの着方ですね╰(*´︶`*)╯

靴下もすごく可愛いくて///
そしてそして、私もすっごくほしい黒のリュック😉💋🎵
かわいいー♡♡♡


またの参加をお待ちしております!






---随時募集中っ!!-------



★TFS大阪レギュラーモデル

毎週開催するにあたり、それにあわせて来てくれるモデルさんっ!


★TFSスタッフ

アンケートのアテンドや可愛い女の子探しっ!


★カメラマン(初心者大歓迎!)

可愛い女の子を撮りたい!
カメラに興味がある!などなど!



------------------------


■twitter

@tfsnap

■facebook

Tokyo Fashion Snap (大阪)

■TFS HP

http://www.tokyofashionsnap.net/

■TFS大阪スタッフ 愛雪

Twitter☞@Ayuking_kikiko

■お問い合わせ
tfs.kansai@gmail.com


------------------------



スナップ情報★

毎週日曜日 13時~17時
梅田OPAエントランス前



------------------------



☆大阪TFSは現在OPAさんとコラボさせていただいております!!


梅田OPA サイト
梅田OPA公式HP

梅田OPA facebook いいね!をお願いします!
Facebookページはこちら☆

ぜひ皆さん 梅田OPAに遊びにきてください!