大阪★20121125 Snap!4 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

実は今NYに来ていて、年越しはタイムズスクエアでボール・ドロップを見ます!
…とか言ってみたいシミズです、こんにちは!
現実の年越しは大阪のど真ん中でアルコール漬けの予定です。笑

大晦日真っ只中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
初売りも楽しみですね!

今回、年内最終更新です!
来年もよろしくお願い致しますー!

*TokyoFasionSnap編集部*
●ゆかさん
ひざ下丈のチェック柄コートってなかなかお目にかかりません!
難易度の高いコートをクラシカルな色味でまとめた上品なコーデ。
ロングコート×ロングスカートですが、シフォン素材のスカートなので重くなりすぎません♪
個人的には猫バッグ!ムック本に付いてたバッグですよね!これ私も気になってたのですが、このコーデ見てやっぱり欲しくなりましたw次見かけたら買おうっと^^*


*TokyoFasionSnap編集部*
●Riiさん、すうにゃんさん
お二人ともワインカラーを基調にしたスタイル♪
花柄ワンピースに透かし編みニットを重ねたコーデのRiiさん。
暖色系カラーでまとめたガーリーな雰囲気が素敵です!
すうにゃんさんはインナーをタイトなアイテムで統一し、コートのシルエットを生かしたコーデ。
シンプルですが、キャップのレオパード柄をポイントにしているので地味にならないよう計算されていますね★


ゆかさん、Riiさん、すうにゃんさん、ご協力ありがとうございました!
またのご参加お待ちしております★


●次回開催予定●

大阪・梅田イングス前にて★
1月13日(日)、19日(土)、20日(日)、26日(土)
12時~16時まで開催★

※天候により開催中止の場合もあります><

たまにシミズのブログで開催日や開催中止の連絡してることもありますので、
不安な時はご参照下さいませ★



今年スナップに参加してくださった皆様、
スナップのために道を譲ってくださった方々、
そして暑い日も寒い日も街頭に出てくださった撮影スタッフの皆様、発送スタッフの皆様、編集長、
全ての皆様、一年間ありがとうございました。
また年始早々更新予定ですが、来年もよろしくお願い致します★
良いお年をお迎えください!

Writer:シミズミカコ