大阪★20121014 Snap!4 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

こんにちは!
最近寒すぎて家では既にこたつの虫のシミズです><
オシャレスナップ見てテンションを上げて、明日からもあったかいオシャレを心がけようと思います♪

それでは10月14日スナップの続きです~


*TokyoFasionSnap編集部*
●さとみさん
オジっぽい色合いがオシャレ!ソックスもポイントですね♪
シャツのみだと胸元が寂しいので、ループタイやベスト、ベルトなどでポイントを作ると華やかになりそうです^^*
サラサラストレートヘアの清純な雰囲気とアンティークな色味がとってもマッチしていて、素敵なコーデですね!


*TokyoFasionSnap編集部*
●ミホさん
ヘアカラーがめっちゃ可愛い!!全体の雰囲気も好きです♪
デニムでロングのジャンスカをスポーティカジュアルな雰囲気に着こなしている高感度なコーデですね!
ミホさんの冬コーデも見てみたいです♪^^


→続きます!

なんか今日の記事編集してて、あたしはストレートヘア(毛先内巻)フェチなのかもしれないと思いました。
可愛すぎるっ!!><*
シミズは若干癖毛なので、ストレートに憧れがあるのかもww


Write:シミズミカコ