大阪★staff 11.11 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

こんにちわー\(^^)/






はじめまして★








大阪編集部の財前です!












今日のファッションスナップは雨の為中止になってしまいました(>_<)


来てくださった方、楽しみにされてた方がいましたら、すみません(ToT)




次回は18日に行う予定ですので、是非ご参加お待ちしておりまーす!!






ところで!




TFSスタッフに新メンバーが入りましたーっ\(^o^)/




菜美ちゃんです(^o^)/★







*TokyoFasionSnap編集部*















今日はこの2人で事務所で作業していました!






*TokyoFasionSnap編集部*



左:財前 右:菜美ちゃん




ちょけてます。笑






こんな感じでわいわいやってます♪