大阪★20121013 Snap!3 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

おはようございます、シミズです!

今日から11月!師走に向けてダッシュしてますねー><

一日一日、大切にダッシュしましょう!!

その為には一日の最初の洋服選び、大切にしたいと思います♪


それでは、本日もスナップご紹介します★



*TokyoFasionSnap編集部*
●安田有希子さん

シミズ的に今回一番お手本にしたいコーデ!
小物使いのバランスも勿論、シンプルなアイテムをさらっと合わせてしまうハイセンスさ。

めっちゃ可愛い!めっちゃ好きです!!←


*TokyoFasionSnap編集部*
●madokaさん、yuuさん

シャイニ-なワンピースがスペイシーで素敵なmadokaさんと、

さりげないひげTシャツとカウガール的な小物使いが可愛いyuuさん★

二人そろうとパッと華やかになりますね!

このままパーティーに行けちゃいそうです♪


→続きます★


Write:シミズミカコ