大阪★20121013 Snap!2 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

ハッピーハロウィン★シミズです!

本日はハロウィンですねー!

シミズは今年も仲間内で仮装パーティーを楽しみました!

毎年仲良しグループで仮装することに決めてます。笑

去年はバニーガール、今年はミニスカポリスでした♪

そして本日もパーティーの招待をいただいてるので、お邪魔する予定です><*

皆様も良いハロウィンを★


さて、本日も引き続き大阪10月13日スナップお届けします♪



*TokyoFasionSnap編集部*
●ややなんさん、minamiさん、ソネさん

ミニボトムが目立っていたオシャレなグループ!

早くもファーを取り入れてますね!

シフォンのような軽やかな素材とファーのコーデを目一杯できるのは秋の醍醐味です♪



*TokyoFasionSnap編集部*
●ゆみさん、ひとみさん

ボルドーやグレーなどの秋色コーデ!

シンプルなアイテムなのに華やかに見える、高感度なスタイルですね^^

特にシミズはショーパンにくしゅっとしたブーツの組み合わせがかなりツボです!かわいいー!


→続きます!


Write:シミズミカコ