大阪★20121013 Snap! | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

こんばんは、シミズミカコです!

先日28日はシミズのブログでもお知らせしましたが、雨のためファッションスナップが中止になってしまいました><

来て下さった方がおられたら、ごめんなさい…!

次回のスナップ日時、決まり次第掲載しますので、またのご参加お待ちしております><


お待たせしました、10月分更新していきます!

13日土曜日、だいぶ涼しくなってきたので本格的に秋ファッションになってきました^^

ご協力頂いた皆様ありがとうございました♪



*TokyoFasionSnap編集部*
●ミサトさん、ともかさん

シミズも大好きなスキニーにショートブーツやプラットフォームのパンプス!

カジュアルなミサトさん、きれいめのともかさん、それぞれ個性のあるコーデが素敵です♪


*TokyoFasionSnap編集部*
●いっちゃんさん、かえちょびさん

お二人ともスニーカーを合わせたカジュアルスタイルですが、

こちらも個人のカラーが出てていいですね!

リュック、気になるアイテムです!


→続きます★


Write:シミズミカコ