大阪★20120917 Snap!5 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

こんにちは!

先日すでにハロウィンパーティーを終えたシミズです!

今年はミニスカポリス的なコスプレをしましたー

魔女や黒猫、囚人、マフィア、落ち武者(出オチw)なんかもいて楽しかったです★


本日も12時から梅田イングス前にてスナップしますので、是非ご参加くださいねー!

オシャレの基本は季節感(できれば季節先取りで!)なので、ハロウィンコスプレでもオッケー!…なはず!少なくとも大阪ではオッケーと言いたい。笑

コスプレが多かったらコスプレスナップ特集書いちゃうかも!

コスプレでも普段着でもデート服でも、オシャレに可愛くあれば正義なのです!



それでは本日もスナップお届けします!

9月17日分ラストですー!



*TokyoFasionSnap編集部*
●さぁちゃんさん
細身のカーゴパンツをブーツインしているので、モノトーンなのに軽やか!

ストールはあえて主張の少ないものを、上下を繋ぐアイテムとして投入されています。

シンプルなコーデと、ボリュームのあるヘアがバランスいいですね♪


*TokyoFasionSnap編集部*
●夏吉さん

鮮やかなパンツが映えるコーデですね!

ニットキャップとストールがカジュアルで親しみやすい雰囲気。

二の腕が細くスタイルが良いので、Tシャツの着こなしが素敵です!

ただ、足元に色が集中しているので、小物の色味を統一するか、ブーツはパンツと同系色(紺とか)にすると更に素敵かもしれません♪



→以上です!

暑い中立ち止まってくださった皆様ありがとうございました!

今後もまたご参加お願いいたします★




★次回スナップ予定★

大阪・梅田イングス前にて。

10月21日(本日!)、28日

是非お気に入りコーデでご参加くださいねー♪



Write:シミズミカコ