大阪★20120917 Snap!3 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

シミズです!

さて、そろそろ本格的に秋冬のアウターも活躍しつつありますが、それにあわせてメイクも変化が欲しい頃じゃないですか?

シミズが気になってるのは、最近ツイッターで話題沸騰中の
セーラームーンコスメ」!!
↑バンダイさん、これだけ熱望されてるんだからバカ売れ確実です!
わたしも欲しいです!作ってください!!><

今あるものでは、赤リップがブラックコーデに映えるので気に入ってます。
ちょっと前、きものに合わせて買ったディオールの赤グロスが発色良くて重宝しています♪
爪もディオールの赤ネイルが気に入ってて、なくなりかけたら旅行のついでに海外で買ってくるようにしてます^^*
今年は思い切りオンナっぽいヘアメイクを楽しみたい!(寒いと着込んじゃうので出来れば秋中に)


さて、本日も9月17日のスナップお届けしますー!



*TokyoFasionSnap編集部*
*TokyoFasionSnap編集部*
●sakuraさん
ヘアメイクも素敵なので写真2枚載せちゃいました!><
ヘアもリップも赤系で統一されていて、洋服とのカラーコーデも完璧です♪
ラバーソール×ソックスも今年らしいですね!

$*TokyoFasionSnap編集部*
●玉子ごはんさん
ロリータっぽいコーディネイトで可愛いです♪
今の時期なら、ボルドーやダークグリーンのジャケットと合わせるとクラシカルなコーデになりそうですね!


→続きます!



★次回スナップ予定★
大阪・梅田イングス前にて。
10月21日、28日
秋冬のお気に入りコーデで是非参加してくださいねー♪

Write:シミズミカコ