大阪★20120917 Snap!2 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

こんにちは、シミズです!


昨日は御堂筋Kappoでしたね!


御堂筋沿いのお店が総出の、すごいお祭りでした><


先日、大阪・本町の「サウスパラダイスカフェ」のレセプションパーティにお邪魔したのですが、道端カレンさんがトークショーで「御堂筋沿いってオシャレなブランドショップがたくさん立ち並んでいて素敵!」とお話されていました。


なんば、心斎橋~梅田をつなぐ御堂筋、大阪を代表するメインストリートですよね!


そこを歩行者天国にしてお祭りするなんて大胆で大規模!すごく盛大なお祭りになっていました★




あ、ちなみに、サウスパラダイスカフェは朝7時から夜23時まで営業してる便利なオシャレスポットなので、皆さんチェックしてみてください★


フードもデザートもオシャレで美味しかったです!


シミズは多分通います。笑






それでは9月17日のスナップに参りましょー!


今回は10代の二人組スナップに絞ってみました♪








*TokyoFasionSnap編集部*


●Booさん、Ainaさん


大人っぽいBooさんと、スポーティカジュアルなAinaさん。


お二人とも16歳(!)、キャラクターの違いを上手くファッションに生かせていて素敵です!


オシャレな二人組、目立ってます!






*TokyoFasionSnap編集部*


●ひなさん、あゆさん


こちらは、15歳(!!)のオトナっぽいお二人♪


足元にボリュームを出してバランスを取るコーディネイトが、すでに板についています><*






→続きます♪






●次回スナップ予定●


10月21日、28日


大阪・梅田イングス前にて。


是非、秋冬のお気に入りのお洋服で参加してくださいー♪




Writer:シミズミカコ