大阪★20120603 キャンパスコレクション!6 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

キャンパスコレクション in なんばHatch


モノトーン特集のスナップ続きです!






*TokyoFasionSnap編集部*


●ソホさん


クールなモノトーンコーデに差し色を入れるとレトロポップな雰囲気^^*


サングラスのポップさもポイントになってます!


ソックスで差し色をプラスするところが上級者ですね♪


モノトーンコーデの中でもシンプル過ぎずオシャレなので、シミズも参考にさせて頂きます><*








*TokyoFasionSnap編集部*


●めぐみさん


今年たくさんのアイテムが取り上げられているイレギュラーヘム(バックロング)。


中でも透け感のあるワンピースはトレンドど真ん中ですよね!


ブラックを選ぶと軽やかなだけではなく、オトナっぽい印象。


やりすぎ感のない巻き髪と風に揺れるスカートの裾がエレガントです><*






*TokyoFasionSnap編集部*


●じゅなぺーさん


ゆるめのパンツとゆるめのシャツのコーデですが、


シャツがノースリーブで野暮ったくならない絶妙なシルエット。


癖のあるパンツを潔く合わせているのもスマートです><*


アクセサリーも最小限でセンスの良さが伺えます!










⇒もう少し続きます!




早く最近のスナップもアップしろよ、という皆様、もう少しお待ちくださいませ><


本日より数日旅に出ますので、ブログの状況はスマートフォンよりチェック致します!


戻ったら即行続きアップしますね!




もしよければコメントなんかも頂けると嬉しいです!


オススメのブランド、コスメ、秋のおしゃれについて等、色々お話しましょう★




Writer:シミズミカコ