大阪★20120603 キャンパスコレクション!3 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

キャンパスコレクション in なんばHatch スナップの続きですー

スカーフやストールを上手に使ったコーデをしている方が多かったので集めてみました!



*TokyoFasionSnap編集部*
●アキさん

ふんわりしたアキさんの雰囲気に合った可愛いコーデ><

ブーツとストールの色味で統一感が出てますね!

こっくりした色のブーツと明るいイエローのシャツワンピのコントラストもきれいです^^*



*TokyoFasionSnap編集部*

●Naoさん

柄タイツとワンピースの色味を合わせた個性的なコーデ。

オシャレで目立ちそうですね><*

鮮やかなストールが効いてます!



*TokyoFasionSnap編集部*

●うっちゃさん

うっちゃさんは大判のストールを羽織るようにコーディネイト。

ナチュラルなコーデにプラスすると一気に華やかになる、ストールを活かしたスタイル。

Iラインが強調されて背も高く見えますね!

Tシャツショーパンにストール、これ簡単にスタイルアップして見えるので、実はシミズもよくします^^



→更に続きます!

writer/シミズミカコ