大阪★20120603 キャンパスコレクション! | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

こんにちは!

この度TFS大阪のライタ-に就任した、シミズミカコです!

愛読誌はVOGUEです!

海外セレブファッション大好き20代半ば女子です!

シンフォニア所属でモデルもたまーにさせてもらってます!


滞りがちだった大阪スナップの更新ですが、スナップだけはちゃんとしているのでバシバシ更新していきますよー!

よろしくお願い致します☆



さて、長らくお待たせしておりました、6月3日に行われた

キャンパスコレクション in なんばHatch でのファッションスナップをお届けします!

これから夏!という時期ならではのワクワクした着こなしがいっぱいでした!

まずは、独断と偏見のシミズ的お気に入りコ―デからご紹介します♪



*TokyoFasionSnap編集部*

●FUJIKOさん
ボヘミアンテイストのスカートとデニムベストが今年っぽいです!

ゆるインナーで肩見せしつつのベストや、

ロングスカートとハットのバランスが、シミズ的にツボコーデでした(*^ω^*)




*TokyoFasionSnap編集部*
●宮下 ゆりかさん

かなりワイドなシルエットのパンツですが、さらっと合わせている所が上級者!

こなれた感じもすてきですね♪

アイテム自体はシンプルな、ジェーン・バーキンみたいなコーデ。



→次回へ続きます!