8がつ24日♪♪ | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

こんにちはーっ!

TFS編集部ディレクターのかっつんです♪

若干19歳ですがかっつんって呼んでくださいねー!

実はこのたび来る8月24日に海に行こうの会を企画します

13時に江ノ島集合です!(交通費自己負担)

水着を着てきてねっ!!

みんなでワイワイ楽しめたらと思っています(-^〇^-)!!!

せっかく過去にTFS参加してくださった方々と何もなく終わってしまうのは

寂しいなーということで(´;ω;`)!!!!

この日の様子をこちらのブログで後日アップしたりします♪♪

年齢制限もありませんし、TFSに参加したことなくても地元の友だちとか誘って

ぜひぜひ来てください♪♪

TFSは今では原宿、大阪、名古屋の3ヶ所でスナップしてて

ブログに載せていく以外にも企業さんとのコラボや

アパレルブランドさんんとのコラボなどさせていただいてます!

TFSの今までの活動としては某アパレルブランドさんとコラボ企画

飲食店さんとコラボ企画。ファッションショー開催(記事見つからず泣)。

などをしてきました!今回は夏にちなんでこんな企画をしてみよー!ってことで。

参加したい方はメッセージお願いします♪


砂川陽香
 ★ブログ
 ★twitter

たくさんのご参加お待ちしております(*´∀`*)♪

$*TokyoFasionSnap編集部*-ipodfile.jpg

$*TokyoFasionSnap編集部*

$*TokyoFasionSnap編集部*

$*TokyoFasionSnap編集部*