☆OSAKA Tこパ☆~Takoyaki Party~(1回目~) | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

こんにちはチューリップ赤キラキラ


大阪編集部ですニコニコ






2月19日に


東京ファッションスナップの読者モデルが集まって Tこパ やっちゃいましたキャハハ




*TokyoFasionSnap編集部*

(ま、まわってるッ)笑にひひ



photo:04








始めは なかなか回らなかったり、


丸くならなかったり…みんな苦戦・・・汗






たこ焼きの中身は定番のタコ以外にチーズやキムチ・ウインナーなどなど音譜



個性的で本格的なたこ焼きがたくさんできあがりました得意げラブラブ


沢山あつまってくれたみなさん楽しい時間


ありがとうございましたキラキラ






前回これなかった人も


今回初めてTこパを知った人も…テヘッ







またまた 3月20日Tこパ やっちゃいますラブハート




場所はJR東西線の大阪天満宮・地下鉄南森町から近くで行うので


ぜひ 作りに&食べに来て下さいねラブラブ!愛




photo:05