【NEW】TFSブログのTOP画像 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

こんにちは!

TFS東京編集部のしーちゃんですラブラブ



本日よりTFSのブログのTOP画像が新しくなりました!!


PCから見られないかたの為に・・・・




*TokyoFasionSnap編集部*
こんな感じになっています!!!




今までご協力して頂いた写真などを使わせていただき、TFSらしいTOP画像になったのではないかと、しーちゃんは思ってますヾ(@°▽°@)ノ


TOP画像の感想などいただけたら、非常にうれしいですし、これからの活動にも役立てていきたいと思います!



そして、ブログを見てくださっている方がわりといるので、今度


「皆さんの質問に答えます!」


コーナーや


「皆さんの要望にこたえます!」


コーナーを作って、


現役モデルから意見をもらうなどのブログ企画ができならなあ~なんて思ってます^^


是非是非コメントくださいねクラッカー



ではではヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



リボンしーちゃんリボン