【東京】SNAP Check it !! 1/14 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

 

こんにちわ!東京スナップ編集部のしーちゃんです!

最近風邪がはやっているらしく、インフルさんも注意警報が都内で発令されたとかなんとか・・・

そんな私も久しぶりに体調を崩しまして
まあただの疲れからなんですが。
抵抗力が落ちているときに風邪はひきやすくなるので、皆さんも気をつけてくださいね
体調管理もモデルにとっては大切なことですからね

さてさて。今回は1月14日に撮影された子たちを紹介したいとおもいます!


【6番 ふーちゃん】
6ふーちゃん

ポケットがハートになっているコートがワンポイントでかわいいですね^^
レースも使われててガーリーな感じです
あんまり見えないけれど、赤いリボンバレッタをしているのも全体がシンプルな色でまとまっているので、良いと思います

【36番 ちゃんあす&37番 ちゃんひ】

36ちゃんあす 
37ちゃんひ 
お二人は一緒にきていたんですかね?
二人とも赤タイツをつかってて、並んで歩いていたら「あっ」って目に入ってしまいますよね
人の目を引くことはモデルを目指す人の第一歩だと(私は)思うし、カラーものを使うのって素敵だなあと思います。はい

小物でバッジもつかってて、なんとなくビレバンにいるような気分になれる2人でした。


【65番 うい】
65うい 

単純に私がしたいなーと思う格好です←ぇ
RayやCanCamを買ってる人が好きなキレイメファッションですよね
ガラタイツを使っているところが良いと思います^^*


【74番 ちゃま】
74ちゃま 
笑顔が素敵ですよね
ビビットカラーものがあったり、ひょう柄があったりするのに、そんなにごちゃごちゃしてみえないのは、トップスの黒があるからかなーと思います。
写ってないですけど、リュックもカラフルだったので、すごいなあと思ってました。





さて。今回の紹介はここまでです!

この日に参加してくれた150人の方々、ご協力ありがとうございました

今回載らなくても違う日にまたUPされるかもしれないので、ぜひブログをチェックしてくださいね
また次のストスナにも是非参加してくださいね~


まだまだしーちゃんはファッションについて勉強中です。
ファッションレベル3くらいです←
なので読者のみなさんや、TFSのスナップに協力してくださった皆さんから色々学んで、これからもっとレベルUPするので、協力してくださいね~(=⌒▽⌒=)



TFSのブログに載りたい、あなた!

おしゃれに興味がある、あなた!

次のストスナの日程はこちらです↓





---【TOKYO ファッションスナップ】--------




■TFSスナップ撮影日(時間:10時半~16時まで 集合場所:原宿GAP前)





2月4日(土)、11日(土)、18日(土)、25日(土)


3月10日(土)、31日(土)




撮影場所は表参道付近かGAP前です。



その都度撮影の際に決めます。

どこで撮るかはその日の朝に決まるので、気になる方は
こちらでチェックしてください






また近々、TFSのスナップの撮影に協力頂いた方限定でfashionイベント等開こうと思ってるので、是非参加してくださいね~


みなさんの参加お待ちしています~

しーちゃん