【東京】SNAP Check it !! 11/27 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

こんにちは

TFS東京スナップ編集部のしーちゃんです

今回もちょっとずつ更新していきますよー



さて今日は今年の11月27日に撮られた子たちを紹介していきますよ~!
ち結構前ですよねw
年越ししてしまいましたけども
おゆるしください



【9番 しーちゃん さん】

ストールがかわいい
リボンを自分でつけたのかなー?
もともとついてたのかなー?


【24番 れいり さん】

秋に流行ってたよね!こういう帽子
(なんてゆうんだっけ・・・←)
顔がすごいちいさく見えるし、いいよね~


【48番 ゆきめろさん】


かわいいいいいいいい
いや、もう、かわいいのを知ってるよね
くまのキャラクターが2人いるよね
あ、ウサギのバッグinくまなんだね
私、この子になりたい←



【52番 Mee さん】
 
ピンクのタイツってすごいね自分の周りではいてる人はいなかったから、凄く新鮮
白×ピンクのセットがこういう形で活かされるのか
そして赤バッグ

色見はすごいかわいいのに、服装的にはそんなに甘アマに見えない、なんでだろ←




こうやって毎回記事書いてるけど、やっぱり自分のファッションセンスをもっとあげたいなーと思うよね。

あとは、基本的にRay系、CanCam系の服しか着ないしーちゃんには、原宿渋谷のfashionには刺激を受けますね。

もっとチャレンジもしたいなーと思いました。





さて。今回の紹介はここまでです!
この日に参加してくれた150人の方々、ご協力ありがとうございました

今回載らなくても違う日にまたUPされるかもしれないので、ぜひブログをチェックしてくださいね

また次のストスナにも是非参加してくださいね~ 




TFSのブログに載りたい、あなた!

おしゃれに興味がある、あなた!

次のストスナの日程はこちらです↓


---【TOKYO ファッションスナップ】--------

■TFSスナップ撮影日(時間:10時半~16時まで 集合場所:原宿GAP前)

1月29(日)
2月4日(土)、18日(土)
3月10日(土)、31日(土)

撮影場所は表参道付近かGAP前です。
その都度撮影の際に決めます。

どこで撮るかはその日の朝に決まるので、気になる方は
こちらでチェックしてください




また近々、TFSのスナップの撮影に協力頂いた方限定でfashionイベント等開こうと思ってるので、是非参加してくださいね~ 


みなさんの参加お待ちしています~  

 しーちゃん