【東京】SNAP Check it !! 12/24 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

こんばんわ!
TFS東京編集部のしーちゃんです

最近非常に寒くて外にでるのがいやになってしまいますよね
子供は風の子
なんてゆわれたら「もう大人だもーん」なんて言いたくなるやつ。w
普段は「まだ子供」なんてゆってるんだけどね

さてさて、そんな寒い中、スナップポイントに来てくれたオシャレな子、可愛い子を紹介していきますよ~

今回は12月24日の撮影分です
クリスマスイブですね
 このあとデートにいく人もいたのかな~?

早速紹介~


【30番 ゆっぴ さん】


 
スカートにリボンが付いてる のが非常にかわいいなって思ってUP
黒を基調に、コーデ
しかも強めのレザージャケットにリボンてのがいいなーと思いました


【39番 あゆぴ さん】




 
自分のイニシャルの「A」バッグ
結構持っている人いますよね!
シンプルだけどオシャレですごい好きです~
コートの丈とニーハイの感じがいいですね



【47番 あん さん】
 
ピンクコート!
やっぱりカラーコートってなかなか手をだせない(前回も書いた気がする)
から、着てるのいいよね~
やっぱチャレンジしたいなあ~><



【62&63番 りちゅさん&なつみさん】

 
サンタクロース!!!
さすがクリスマスイブ
この格好で原宿を歩いてたとかすごいなあ・・・
でもクリスマスイブだもんね
私も一緒に歩けばよかったかな←




【102番 ももみや さん】

 
大きい赤いリボンいいな!
ベージュコート×赤のアイテムってかわいいよね
てっぱんよね



【レギュラー きょーちゃん さん】



 
 



レギュラーのきょーちゃん
私のこの日いってないから挨拶できてない
前から何回も来てくれてるのかな??
いつもご協力ありがとうございます

まさに原宿で歩いてそうなfashion
トレーナーにミッキーがいますねミッキー かわゆす!
タイツも色も左右違うし、こういうの着こなせる人尊敬します まじで

是非またきてくださいね!



さて。今回の紹介はここまでです!
この日に参加してくれた120人の方々、ご協力ありがとうございました

今回載らなくても違う日にまたUPされるかもしれないので、ぜひブログをチェックしてくださいね

また次のストスナにも是非参加してくださいね~




TFSのブログに載りたい、あなた!

おしゃれに興味がある、あなた!

次のストスナの日程はこちらです↓



---【TOKYO ファッションスナップ】--------



■TFSスナップ撮影日(時間:10時半~16時まで 集合場所:原宿GAP前)



1月29(日)

2月4日(土)、18日(土)

3月10日(土)、31日(土)



撮影場所は表参道付近かGAP前です。

その都度撮影の際に決めます。

どこで撮るかはその日の朝に決まるので、気になる方は
こちらでチェックしてください




また近々、TFSのスナップの撮影に協力頂いた方限定でfashionイベント等開こうと思ってるので、是非参加してくださいね~


みなさんの参加お待ちしています~

しーちゃん