【東京】SNAP Check it !! 1/8 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

皆様、あけましておめでとうございます。

TFS東京編集部をこれからもよろしくお願いします


さて、編集部のしーちゃんです
ちょっと旅にでておりまして・・・・ってちがうかー\(^_^)/

東京の更新してなくてごめんなさい><。
これからまた更新していくので、是非見て下さいね!

これから毎週金曜日の19時に記事をUP予定です
その他の日にも更新できれば更新していきますよ!(今日みたいにね!!



さて今日は今年の1月8日に撮られた子たちを紹介していきますよ~!

ちなみにしーちゃんのpick upは気になったり、すげえ~!って思った子をUPしてます^^*

fashionポイントとか参考にしたいときはTFSライターのわかめちゃんが書いてる記事、みてみてね~



まず一人目~

【27番 ここ さん】
 

チェックのストール?マフラー?
はやってますよね~!
しーちゃんも使いこなしたいんですが、カジュアルスタイルをあまりしないもので、、、

耳あてもモコモコでめっちゃかわいい
トップスの刺繍もオシャレですよね!




【29番 えりちむ さん】
 

タイツすごい!!!
思わずブログに載せちゃいました~!
このタイツって細く見える効果とかあるのかな~
全体が白黒でまとまってて、統一感あるよね~!



【61番 maple さん】


カラーパンツ!!
ほかの部分がシンプルだし、すごいおしゃれだなーって感じた!
ダッフルコートに帽子ってイメージがなかったんだけど、全然ありだね!!




【63番 waco さん】



ちょっと写真色飛んでるね・・・すみません><
この方みたとき、木村カエラっぽい~とか勝手に思ってました。
赤のジャケットきてるし、ビビットカラ―が似合いそうですよね!
モード系の服もきてほしい~!


【80番 まなたん さん】



 
TFSのライターちゃんたちにも人気だった靴をはいていたので、思わずpick up!!
この靴は高さはありけど、ヒールがありわけじゃなくて、平行だから、歩きつかれないんだって!
ただ、歩きなれるまで時間がかかるみたい
そして赤のカチューシャかわいい~西野カナっぽい格好似合いそう


さてさて。。。。。
いつもなら5人ですが。。。

今回はお年玉ってことで!w
あと2名紹介~



【95番 micha さん】


マスコットキャラクターみたいでかわいい~
黒×ピンクって無条件にかわいい(しーちゃん的に)し、この帽子がちょーかわいい
黒ジャケットとシフォンのスカートで甘辛って感じかしら


【124 arilyn さん】


さてさて最後はこの方
原宿っぽい格好!
人があんまりできないような服装しているのすごいよね!
この1つ1つの服はどうなっているのかきになるところ~><





さて。今回の紹介はここまでです!
この日に参加してくれた130人の方々、ご協力ありがとうございました

今回載らなくても違う日にまたUPされるかもしれないので、ぜひブログをチェックしてくださいね

また次のストスナにも是非参加してくださいね~




TFSのブログに載りたい、あなた!

おしゃれに興味がある、あなた!

次のストスナの日程はこちらです↓


---【TOKYO ファッションスナップ】--------

■TFSスナップ撮影日(時間:10時半~16時まで 集合場所:原宿GAP前)

1月14日(土)、22日(日)、29(日)
2月4日(土)、18日(土)
3月10日(土)、31日(土)

撮影場所は表参道付近かGAP前です。
その都度撮影の際に決めます。

どこで撮るかはその日の朝に決まるので、気になる方は
こちらでチェックしてください



また近々、TFSのスナップの撮影に協力頂いた方限定でfashionイベント等開こうと思ってるので、是非参加してくださいね~


みなさんの参加お待ちしています~

 しーちゃん