お仕事っ♪ | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。


こんばんわ!!

TFS編集部しーちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は先日告知した、お仕事について、紹介しますよー音譜

一昨日はTFSを運営している会社、シンフォニアのお手伝いをしましたドキドキ

もともと、私はマネージャーもやりたくてやってるのでひらめき電球


まずは午前中一件クローバー撮影の入りの付き添いキラキラ



湾岸スタジオでしたー!!(フジテレビの横ではない←



百々さんのブログ写真を撮る三浦社長w


最近事務所に入った百々さおりさんドキドキ



一緒にパチリカメラキラキラ

めっちゃかわいいですドキドキ

同い年なのに、お肌とぅるとぅるの赤ちゃん肌ひらめき電球

スキンケアを何かしているのか聞いたらなにもしてないとのことΣ(゜Д゜)マジカヨ





皆でお昼をいただいて、、、
(私が選んだお弁当、納豆入ってたの!!お弁当×納豆ってイメージなくてびっくりした!あとはアボカドも入ってたからテンションあがりましたドキドキ


その後、百々さんとバイバイして日テレさんへ∠( ゚ω゚)/

こちらもうちの会社の子がでる番組の収録キラキラ




浅井ちほみちゃんドキドキ(下の名前の漢字が今わからない←)

現役高校2年生!!

めっちゃかわいいです。
もう一度いいます、
めっちゃかわいいですドキドキドキドキドキドキ

私惚れました←
ので一緒に写真とりました←





かーわーいーーードキドキ



そんなこんなで、凹むこともあったけれど、それをバネに頑張ってほさいし、マネージャーとしてもさらに頑張りたいと思えたので、プラス(^ω^)!!


その後はオフィスに帰ってブログ更新して、自身が開くハロウィンパーティー会場の下見にいきましたとさ♪ヽ(´▽`)/



最後に、、、インターン二日目に田井社長と三浦さんとご飯にいったので、その写真ひらめき電球



(アメブロの写真編集が携帯からできるようになったので、早速つかってみましたが、サイズが小さくなってしまうみたいですねDASH!)




こんな感じて、TFS編集部はいつも楽しいですドキドキ

リボンしーちゃんリボン


Android携帯からの投稿