【東京】SNAP Check it !!9/11 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。


こんにちわ

今月から編集部に仲間入りした中山こと「しーちゃん」です
現役女子大生です←ぇw

今回かシンフォニアがやっている活動のひとつ、「東京ファッションスナップ」の様子を少しずつ更新させていただこうと思います

最近大阪ばかりが更新していて東京はやってないのか?!って思われると思いますが、

東京もやってますよ

不定期でうちのスタッフが原宿や表参道などのお洒落スポットで撮影しているもので、沢山のお洒落でかわいい子の写真をみて、参考にしてくださいね

オシャレスナップCHECK IT !!!


◆9月11日のストスナ◆
(コメントは私の意見も入ってるのでかる~く、おてやわらかに読んでくださいw)




14番 ANRI 17才
笑顔がまぶしい!!
秋っぽい落ち着いたカラーのパンツを着こなして素敵ですね!

 
28番 くるみ 18才
透明感がある肌ですね!
ネックレスがワンポイントでかわいい!


33番 ゆみ 21才
この秋はやりのロングスカートを9月で先取りしてますね!
髪型にも気を使ってて素敵です!


38番 たんたん 15才
若いからこそ?秋カラードットのスカートをはいていて素敵!
15才なのにオシャレですごい~


84番 あいちゃそ 22才
帽子とJKがすごい似合ってて素敵!
全体がオシャレにまとまってますね!


96番 ともちん 20才
ベレー帽の赤って秋の鉄板!
カジュアルにまとまってて素敵~!


99番 YUKO 20才
かわいい!←
ノースリのワンピに鍵針編みニットをはおってて素敵!



今回は130lくらいいる中から独断と偏見でwピックアップさせて
いただきました!

撮影をさせてくれた130人のみなさま、ご協力ありがとうございました!
自分の写真はありましたでしょうか??


ちなみに、次のファッションスナップの予定はこちら↓

10
15日土曜10:3016:00
22日土曜10:3016:00

@原宿GAP前 or 表参道付近

11
19日土曜10:3016:00
26日土曜10:3016:00

@原宿GAP前 or 表参道付近

以上です!

当日どちらでやるかは未定なので、参加したい方は開催時間に三浦携帯090-7427-6867までお電話ください^^

撮影場所までご案内します!!


さらに詳しいことが知りたい方はこちらにどうぞ

★モデルサークル
女の子の自分磨きを応援するのがテーマ。
参加者で運営しているので無料のサークル。
撮影の練習会、イベントや友達を増やすためのパーティーなどの活動をしています。
自分を磨きたい女性の方は気軽に参加してください。
ブログ http://ameblo.jp/tfs89/ 編集部のブログ
mixiコミュニティー「TFSモデルサークル」是非こちらに参加してください。



是非ファッションに興味があるかた、スナップに遊びにきてくださいね

では今日はこの辺で!

次のUPも楽しみにしててくださいねヘ(゚∀゚*)ノ


しーちゃん