10/1(土)第8回モデルサークル開催in大阪 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

TFS大阪編集部の有附です。





関西在住のみなさんに素敵なお知らせです。





大阪市の上新庄にある声優などの勉強ができる専門学校「日本コンピューター専門学校」さんとが決定いたしました。

photo:01








【日時】101()1230




【場所】日本コンピュータ専門学校本館1



この学校のオープンキャンパスに合わせ、TFSモデルサークルをその学校の設備を使用して開催させて頂きます!




なんと!もともとテレビ局だった建物なのでスタジオなどの設備が大変豊富!

8月に下見に行ってきましたが、それはもう十分すぎる設備が整っています!




最高の機会です。

ぜひ参加して下さい。




[学校HP] http://www.ncp.ac.jp/





■101()


■1230受付開始


■1300スタート(時間厳守)


■1530終了


場所:大阪府大阪市東淀川区豊新1-21-22


■最寄り駅/阪急線「上新庄駅」





お申し込みがまだな方はこちらまで。

tfs.kansai@gmail.com



※メールに必ず「10月1日サークル」と入れてくださいね!