第7回モデルサークルの報告 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

こんにちは(=⌒▽⌒=)



女の子の自分磨きを応援する東京ファッションスナップ


第7回モデルサークル

結果報告です(≡^∇^≡)




実は今回の8月6日のモデルサークルは

集合写真とか風景の写真を全然撮っていません。
すいません( ̄_ ̄ i)


ですので
雰囲気については前回のモデルサークルで感じ取ってください(笑)

第6回モデルサークル





そして肝心の

写真をじゃんじゃんあげていきますね



TFS編集部


TFS編集部


TFS編集部


TFS編集部


TFS編集部


TFS編集部


TFS編集部


TFS編集部



参加された皆さんお疲れ様でした♪



今回は、これまでのサークルと違い、芸能界の事についてより詳しく学べる事ができました。

1.キャスティング事務所とエキストラ事務所の違い

2.事務所の選び方

3.本物のモデルとは?

4.関西が、関東に比べ芸能界情報が少ない理由

5.関西は、他の地域にはない関西特有の良い部分を持った子が多いのにもったいない(具体的にどのあたりが際立って良いのか)


などなど。



今回は、すごく情報の多かった会です。

みんなもこんなに興味津々で、実際今、現役で活躍されているモデルさんの写真も見たりして充実していました。

photo:09






今後大阪編集部もこういう芸能界情報をもっと発信できるようにしたいですね!




また開催予定ですので、どんどん来てくださいね。


第8回モデルサークル
8月28日14時から大阪城公園で開催予定です。