あした!!スナップDAYです!! | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

お久しぶりの更新で、失礼いたしますあせるあせるあせる

いろいろ…たいへんでした(笑)

にゃんこが病気。

わたくしも熱。

photo:01



。・゜・(ノД`)・゜・。

でもても、

あした…晴れ予報なので。

原宿GAP前で…

待ってますアップアップアップ

都合のよろしい方は、来てね☆

日焼けどめ忘れないでね(笑)

きっと暑くて。・゜・(ノД`)・゜・。ってなるから、水分とかもね…

うまい棒やるかもだから、余計に水分ね(笑)

うまい棒…

知ってる人は…

知っている…

(笑)

ちょっと夏らしいイメージでいこうなっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まだ決めてないんですけど。・°°・(>_<)・°°・。

洋服選びは、重要だよね☆

photo:02



これ暑いし(笑)

photo:03



これお気に入りなんだけどね…(笑)

また同じやーん(笑)

photo:04



これは、ルームウェア(笑)

とりあえず…

明日楽しみにしてます☆

げんきに会おうアップアップアップ

ヒヨコしいにゃでしたヒヨコ