美味しいディナーで大満足してホテルへ向かいます車


曲がりくねった細い山道を登って行ってようやく今夜のホテルに到着音譜


丘の上にある小さなB&Bです(°∀°)b


車から降りると真っ暗な暗闇の中からモジャモジャと動く生き物が近寄ってきましたドクロあせる


ビックリしましたが良く見ると・・・


わぁドキドキワンちゃんしっぽフリフリラブラブ


しかも超なつっこくて頭を撫でた瞬間にひっくり返ってお腹を出してなでろと言わんばかりにはしゃいでいます( ´艸`)ラブラブカワイー恋の矢



ホテルの中へ入るとアットホームでとっても上品なステキなインテリア目アップ


マッキ―のブログ


ご家族で経営されていて、1階が自宅、2階、3階がゲストルームらしいです。

子供たちが嫁いで空いた部屋をホテルとして開放しているそうです音譜


マッキ―のブログ

センス良くディスプレイされているアンティーク家具はオーナーの奥様が選んでいるそうですニコニコ


マッキ―のブログ


ヨーロピア~ン音譜なあまりの美しさにバスルームも思わずパチャリカメラ


マッキ―のブログ

ステキなお部屋でぐっすり眠りにつきました三日月ぐぅぐぅ



そして翌朝…晴れ


バルコニーを開けてビックリ!!


わあーヽ(゜▽゜)ノ


なんて爽やかな朝目アップ絶景が目の前に広がります波


マッキ―のブログ


一面に広がる地中海に、向こう岸に見えるのはシチリア島:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ひゃっほ~(●^o^●)♪


南イタリアサイコーアップアップ



テラスも素敵ーっラブラブ


マッキ―のブログ


朝食には楽しみにしていたブラッドオレンジも出してくれましたオレンジドキドキ


こんな景色を眺めながら朝食後にエスプレッソコーヒー

文句なしデスチョキ


庭に出てみるとオレンジの木が目!!


マッキ―のブログ


朝食で出してくれたブラッドオレンジはなんと自家製でした(^ε^)♪


そして昨夜のモジャモジャの正体であるワンちゃん発見わんわん音譜


マッキ―のブログ


庭のディスプレイもとってもキュートな雰囲気ですニコニコ


本当に夢のような素敵なホテルでした(^O^)/


マッキ―のブログ


近所にはアーモンドの木が花を咲かせていました目音譜


マッキ―のブログ

南イタリアの旅にテンション上がりますアップ


さーて海外研修の後半戦が始まりますョ~グッド!



次回に続く。。。