皆様大変ご無沙汰してま~すヽ(;´Д`)ノ


気が付けば最後のブログから1カ月以上も月日が経ってました。(;°皿°)



その間ワタクシは何をしていたかというと・・・


1月の中旬からなんと海外視察に行ってまいりました\(^o^)/



マッキ―のブログ


旅行好きな私の長年の夢でもあった「仕事で海外に行けるようになる!」のようやく第一歩ですニコニコ


行き先のメインはイタリアアップ


今回はチーズと生ハムの生産者さんを訪ねて勉強をしに行ってきましたチョキ



それにしてもさすがはヨーロッパ飛行機


フライト時間は約13時間。。。



寝ても覚めてもまだ飛行機の中なので~すヽ(;´Д`)ノ



それにしても機内食でまさかのケンタッキーが出てくるとはテンション上がっちゃいますラブラブ!


マッキ―のブログ



そしてなが~い時間をかけてようやくパリのシャルル・ド・ゴール空港に到着ですDASH!



マッキ―のブログ


私がパリに来たのは何と14年ぶりです目アップ


通貨がまだユーロではなくフランの時代でした笑



ここからミラノへ乗り継ぎ待ちです(°∀°)b


パリといえばショコララブラブ!ということでさっそくチョコレートマフィンとカフェオレで休憩ですコーヒー



マッキ―のブログ


マフィンを食べる社長と中村さんニコニコ



マッキ―のブログ


そしてまたまた飛行機にゆられること約2時間でパリからミラノへ飛行機


さすがはファッションの街ミラノ音譜


空港ではでかでかとアルマーニの文字がお出迎え目

マッキ―のブログ


ということでとりあえず無事到着でーす(^O^)/


ミラノの気温は3℃雪DASH!


ひゃ~寒ーい(T_T)



夜も遅いのでディナーは空港の中にあるカフェテリアでナイフとフォーク


マッキ―のブログ


パスタにフォカッチャ、チーズ、サラダ、フルーツを楽しみました( ̄▽+ ̄*)






イタリア旅行記は次回に続く。。。