タフスコーポレーショングループも12月30日をもちまして仕事納めとなりました!

今年の営業も無事終了です(^o^)/



ご来店してくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

本当にありがとうございましたドキドキ


ということで私たちも忘年会に行ってきまーす♪ヽ(´▽`)/

今年はバラティとシュンカンの合同忘年会に参加ですビール音譜

深夜の焼き肉大会start!


「マッキーブログに出たーい!!」と立候補するチッヒーとベッチーの二十歳コンビニコニコ


二人とも来年成人式を迎えるんですよチョキ

こちらは右からキモ顔のトミ部長を筆頭に鳴海クン、内藤君、そして悲壮感たっぷりの大内君音譜



マッチーにマシュマロをア~ンするカッシー店長ドキドキ



仲良いですね~( ´艸`)音譜


とどめは画面いっぱいのターヒーの決め顔です笑


こうしてまたまた食べまくり飲みまくりの宴は朝まで繰り広げられるのでした~(^ε^)♪


Android携帯からの投稿