ということでやって来たのはホルモン銀河さん(^^)/

バラティと同じビルにあるお店さんですよ~♪

私の好きなお店サリュさんの姉妹店ということで気になっていましたドキドキ

ウィルキンソンのピリッと辛いジンジャーエールを発見目!!

ホルモンにも合いそうなのでひとまずこれで乾杯音譜


シマチョウが美味しいと評判(°∀°)b

ホルモンヌとしては見逃せませんDASH!

なのでさっそくオーダーアップ



こだわりの焼き方をスタッフさんが教えてくれます(*^^*)


食べ頃をおひとつパクリキスマーク音譜

オイシー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ということですっかりエンジンかかってしまって更にじゃんじゃん追加しちゃいますアップ




中落ちや、希少部位と言われるミスジはとろけるような美味しさでオススメですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ビックリするほど大きな王様しいたけも美味~音譜

そしてやっぱりここらで赤ワインオーダーワイン



小腹どころかすっかり本気で食べてしまいました(^з^)-☆


お腹いっぱいになったところで4件目に移動します(^^)/

こちらは毎度お馴染み一休さんお酒

先程のしいたけで盛り上がり、「落葉が食べたい!」という意味不明な会話でここへたどり着きました笑




落葉おろしキノコ




久しぶりの玉子焼き音譜



ジャンボはまぐり焼き音譜





どれもオイシー(^з^)-☆

それにしても一体何時間食べて飲み続けているのでしょう?

やっぱり外食って楽しいですね~(^ε^)♪


Android携帯からの投稿