休日の楽しみといえばやっぱり食べ歩き♪ヽ(´▽`)/

一軒目はビストロフレンチのお店hofe (ホフ)さんからstart!!

ススキノや大通りからちょっと外れた静かな場所にある雰囲気の良いお店ですナイフとフォーク

まずはシャンパーニュに合わせて、まずはヒラメのカルパッチョうお座


菜の花の苦味がよく合います音譜

フォアグラと豚ほほ肉のプレッセナイフとフォーク

これもオイシー(*^^*)

そして大好きな真ダチのムニエルラブラブ

ブルーチーズのソースがオイシー(*^^*)


そしてビストロに来たらこういう料理食べたくなります!

豚のシュークルートアップ


豚バラとソーセージとコンフィぶーぶーラブラブ

これ系はやっぱりマスタードがよく合いますね~☆



オイシー( ̄▽+ ̄*)


美味しい料理とワインを一通り楽しんで、二件目に移動(^^)/

創成川イースト付近ビルの地下にひっそり佇む隠れ家的な場所。

お次はJose(ホセ)さんワイン


天然木のカウンターが素敵なお店ですワイン

ソムリエさんもいらっしゃるのでお任せで赤ワインをお願いしましたニコニコ音譜

セレクトしていただいたのはこちらのカベルネ・ソーヴィニョンワイン


まさに今の気分にぴったりなお味ラブラブ


ノーマンコペンハーゲンのものと思われる赤いフラワーベースも素敵ですね~(^з^)-☆

美味しいチーズもオーダーチーズ


ロック・フォールと熟成されたエポワスが最高に美味です(^з^)-☆

ちなみにこちらのチーズはPACE でもお馴染みチーズマーケットさんの直輸入モノ(°∀°)b

やっぱり格別に美味しいドキドキ

一息ついたところで小腹空いてきちゃった~(^ε^)♪

今宵はまだまだ終りませんよ!


ということで3件目に移動します(^^)/

part2へDASH!











Android携帯からの投稿