うぅ~!寒いっ雪雪雪雪の結晶

さすが北海道の冬といった感じの極寒っぷりの夜です((+_+))

そんな夜は暖かいコレでほっと一息(´∀`)♪

世界で活躍するパティシエとして有名なサダハルアオキ監修のショコ・レコーヒー音譜


ベルギー生まれのユニークなスタイルの飲むホットチョコレートです(°∀°)b

またまた友達からのいただきモノです(^ε^)♪笑


スティックの先にチョコレートが付いていて、それを暖かい牛乳に溶かして飲みます(*^^*)


オイシー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お味はノワールと柚子と抹茶の3種類あるんですよ~ラブラブ

柚子もなかなか上品で美味ニコニコ


ベルギーつながりで、たまたま家にあったベルギー王室御用達の老舗ジュールス・デストルーパーのクッキーも食べちゃいま~す(*^o^*)


さすがヨーロッパNo.1美食大国といわれるベルギーは美味しいものがたくさんありますねアップ

ぜひ一度は本場のベルギーワッフルを味わってみたいものです(^з^)-☆


しかし…


さすがに甘いものばかり食べ過ぎました(´Д`)


甘過ぎるゥ~!


ということで一日の最後の〆はほうじ茶を飲みます笑


やっぱり日本のお茶は万能だとつくづく確信しましたお茶合格


あ~美味しい(^ε^)♪

Android携帯からの投稿