みなさんクリスマス島ってご存知ですかニコニコ!?

私は今回初めてそんなロマンチックな名前の島があると知ってビックリしました≧(´▽`)≦

というのも今年のバラティのクリスマスディナーコースでクリスマス島の塩を使うのです(°∀°)b



意外とロマンチストなマッチー料理長のアイデアです笑


しかもこのクリスマス島ってインド洋と太平洋に2つもあるんですって目!!

ちなみにこのお塩は太平洋の方でキリバス共和国という国の島らしいですニコニコ音譜

すっかり興味津々になってしまったのでこの島について調べてみると、名前とは対称的に常夏の島\(^o^)/

島そのものが珊瑚でできているらしく、画像を見てみると信じられないくらいキレイなところです(´∀`)ドキドキ

わ~んラブラブ行ってみた~いアップ

こんなキレイなところから作られるお塩ならロマンチックなクリスマスにピッタリですね~ラブラブ!

ちなみにバラティのクリスマスディナーは23日~25日の3日間やってますニコニコ

美味しいお肉の上でキラキラ輝くお塩も楽しめますよ宝石白

みなさんもクリスマス島をぜひ検索してみてくださいね~(^ε^)♪




Android携帯からの投稿