私なぜか昔から、人から食べ物をよくもらうというラッキーなことがありますチョキ

食べ物の話をよくするからでしょうか笑?

先日友人がこんな嬉しいギフトを持ってきてくれました音譜



中にはホッケに鮭、サンマ、とびっこ、塩辛、イカ飯などなど北海道の美味しいものがどっさりです波アップ

しばらくの間どさんこパーティができちゃいそうです笑

それにしてもこうやってみると北海道ってやっぱり美味しい食材の宝庫ですねニコニコ音譜

さっそく晩ごはんでいただきまーすラブラブ!

今夜はとっても立派なちぢみほうれん草もあるのでコレも使います(*^.^*)



この季節しか食べられない肉厚なほうれん草で美味しいんですよ~♪ヽ(´▽`)/

ちょっと手抜きなホッケ定食出来上がり~笑☆



やっぱり北海道のホッケは最高アップアップアップ

Android携帯からの投稿