今夜はPACEとBARATIEのスタッフたちで歓迎会でーす(^O^)/

誰の歓迎会かというと…

BARATIE元スタッフの今野さん音譜



昨年の夏から留学のためカナダに行ってましたが、この冬BARATIEに復活です♪ヽ(´▽`)/

とゆーわけで、早速「今野さんお帰りなさい歓迎会♪」がロスガトスさんにて開催!!

みんな大はしゃぎですアップ


今野さんはBARATIEがオープンする前はダイニングデュオで活躍してました(°∀°)b

なのでデュオスタッフでオープンしたPACEメンバーとも仲良しです音譜



居酒屋チームからハマ店長と柳田チーフも参戦DASH!


料理もじゃんじゃん追加しちゃいますアップ


わーん!楽しみにしてたなめこのアヒージョが写真撮ってる間に食べられちゃったァ~!(´Д`;)



まさに戦場ですDASH!

あっ目!!ドリンクメニューから大好きなメロンソーダ発見アップ



もちろん速オーダーニコニコ

それを隣で見ていた社長がマネしてオーダー笑

ちなみにうちの社長さんもメロンソーダ大好きです(°∀°)b

するとなんと!!

スタッフさんの粋な計らいでなんとメロンフロートにヾ(@^▽^@)ノ

超嬉しそうな我が社長のお姿をパパラッチカメラ音譜


羨ましくて「私もーっ!」と騒いだらまさかのアイス品切れドクロ汗

そんなこんなで楽しい宴は朝方まで繰り広げられましたニコニコ

これでBARATIEメンバーますますパワーアップしちゃいますよ~グッド!


Android携帯からの投稿