いや~早いものでもう12月DASH!

忘年会にクリスマスと飲食店業界が最も盛り上がる月です(^^)d

体力勝負なこの季節はハードワークになるので風邪をひいたりと体調を崩すスタッフも多いですが、ワタクシの体は超がつくほど丈夫です♪ヽ(´▽`)/

自他共に認める体力オバケですオバケアップ

なぜか年齢を増すごとに風邪もひかなくなりました笑


何故だろう…?(*゚.゚)ゞ


と考えてみた結果。。


これじゃないかと思います(°∀°)b



豆乳ですニコニコ

私は子供の頃からこれが大好きでよく飲んでましたが、大人になった今でも必ず毎日飲んでます音譜

しかもこの太陽の絵の豆乳しか飲まないという妙にこだわりもあります笑

我が家の冷蔵庫にはこの豆乳達がびっちりストックされているので、友人が遊びに来ると健康オタクと勘違いされます( ̄▽ ̄)=3



やっぱり健康第一ですね(^ε^)♪



Android携帯からの投稿